blog index

一日一喝

20で神童30で才子
40過ぎればヤバいひと
総来訪者
本日昨日
<< 知的ストックとフロー | main | 業務連絡 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
有限会社スタジオエム様
ああっもったいないことをする人がいる。

 広報予算のアレな埼玉大学の並河としてはタダで20000字でも書く用意があります。ネガティブに取り扱われても文句は申しません。もう広告で人をだます時代は終わってメッセージを社会に届ける時代だと言われているのは重々承知しておりますが、その前段階の目立ってナンボの段階をとりあえず私どもはクリアしなければなりません。大学のイメージ調査でレーダーチャートを描くと地方国立大は何の印象もなくてただのマルになることも薄々気づいております。
 埼玉大学をさい多摩大学と誤植するとか、浦和はディズニーランドに近くて便利だとか、むかしペリーが来たところだとか、そういう関西人だとそのまま引っかかってしまいそうな間違いさえ避けていただけば、何の文句もございません。
| 並河 永 | 考えるわたくし | 20:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - |
コメント
わたし関西人ですが、そういえば箱根と彦根の区別がついてませんでした。って名古屋はどこや。
| jiangmin | 2005/02/21 10:42 PM |
あんた、おもろいね。
ぜひ ライブドアパブリッシングで一冊出してもらいたいもんです。
| 寅 | 2005/02/21 11:52 PM |
 関東人は逆にワカヤマとオカヤマの区別が怪しいです。
| 並河 | 2005/02/22 1:44 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hnami.jugem.cc/trackback/149
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ